2021-08-24

お前らみんな「人殺しの顔しろ」。

FUJI ROCK 行った奴らばっかり責めるのはおかしい。

ストレス解消の為」に東京大阪から沖縄に行ってるやつら。

子供が可哀そうだからと、東京から近場の神奈川千葉に遊びに行く奴ら。

政府だの地方自治だのを批判しながら、飲み歩いたり、遊び歩いたりしてるやつら。


にしても、FUJI ROCK よく開催できたな。

半ば強制的にでも中止にさせられるんじゃないかと思っていた≒願っていたんだけどね。

ま、今更こんなこと言っても、だけどね。

  • お前ここんとこずっと増田で お前らみんな「人殺しの顔しろ」。 って言ってるやつだろ。 寒いぞ。

  • 無職の俺だけが人間の顔をしている

  • 人殺しの顔って、人間の顔だから、みんな人殺しの顔をしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん