2021-08-09

これって理不尽じゃない?

とある中学校での話なんだけど

部室にスマホが置いてあった

それを見た教師が「誰だこのスマホ!?」って怒りだした。

(顧問ではなく、生徒指導教師)

その場にいた生徒達は「?」となって返答に困ったらしい。

その態度に教師は「誰なんだ!このスマホはっ!!!?」とさらに激昂。

「おいっ!〇〇(生徒の名前)!誰だこれは!!!?」と。

名指しされた生徒は「え?あっ、あっ、えっと、シリ?ですかね?」と返答。

バッチーーーン」教師の平手打ち炸裂。

ってことがあったと、息子から聞かされた。

公立はいまだにこうした馬鹿教師による理不尽があるようだ。

やっぱ私立いかせればよかったな。

  • 治安悪い地域の公立だろうな 治安普通以上なら犯人は絶対生徒だ!なんて思わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん