2021-07-31

anond:20210731195223

逆だなぁ

いくらプロが作っても小綺麗なだけの作品だったらもうそこらのアマチュアに埋もれちゃうって感じ。

俺は一発ネタ出落ちみたいなどうしようもない作品が愛おしくて大好きだし、そういうの評価ちゃうっていうのはあるだろうけど。

ある意味プロが金かけていいもん作るのなんて当たり前って時代で、だからこそアマチュアの時々の輝きに惹かれたんよ。

俺はそこいらのヒットソングよりも放屁音で作ったマーチが好きだし、坂本龍一演奏よりもドとレとミの音の抜けたトルコ行進曲(音質は良くない)とか爪の間にアロンアルファを流しながら弾いたFREEDOM DiVE↓とかが好きだよ。(そうは言ってもヒットソング坂本龍一演奏も好きだよ。)

白けちまったって人もいるのかもしれんし、よその方が盛り上がってるとかあるのかもしれんけどさ。俺は楽しんでるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん