2021-07-26

グチャグチャグチャグチャ言ってねえで五輪に対するダブルスタンダードを認めろよ

政府がやる五輪は反対する

でもエンタメとしての五輪は楽しみたい

矛盾してるんだよ。お前は論理性のない人間なんだよ。

でも、それでいいじゃねえか。

自分が正しくない人間だって認めるだけで全て上手くいくのに、なんでグダグダ理屈こねてんだ?

プライド捨てろよ。

お前はダブスタ人間なの。矛盾したことを言っちゃう若者批判されるタイプなの。

スカっとジャパンなら断罪されるサイドの人間なの。

でも、それでいいじゃん。

プライドくらい捨てろよ。

  • とうにプライドなんてないだろ

  • 五輪がエンタメだとは思わんが、金だけは稼いでこいとしか思わんな。自分の出したツケを平気でよそに押し付けるのがスポーツ界のやり方だから、迷惑でそこは怒っているけど損じた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん