2021-07-25

こち亀東京オリンピックの肩を持ってるのやっぱ気持ち悪いんだよな

なんかさあ、大御所漫画家という立場のせいでもはや何も言えなくなってるよなあの爺さん。

「反対意見もあったが結局五輪は上手くいく」っていうJOCシナリオをそのまましゃべるだけのスピーカーになった。

戦時中爆弾勇士を褒め称える漫画を描くしか無かったような状態じゃん。

それを何故か平和なこの時代にやってる。

おまえ雁字搦めすぎるだろ。

そんな状態漫画書いて楽しいのか?

投げ捨てちまえよ大物漫画家無意味看板

  • 俺は負けを認められずにいまだに反オリンピックにしがみついてる逆張りマンのおまえが気持ち悪い

    • 医療崩壊予想通り起きてるけどどうなってんの。もう火曜日にはどんと増えた数字が現れるぞ。そもそも病床いっぱいで苦しいが入院できないという怨嗟の声が広がり始めるぞ。

  • 昔っからあの漫画はそういう正義マンとは食い合わせが悪すぎるだろうに

    • この世に正義マンのために作られたものなんて何もないし正義マンの居場所なんてどこにもないのに勝手に生まれて勝手にブチギレて図々しいんだよな 早く死んでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん