2021-07-23

Twitterでよく見掛ける「#ぜんぶ運命だったんかい」ってタグ、何を言わんとしているか分からん

変なネーミングだなーと思っていたけれど、本のタイトルだったのかよ

『#ぜんぶ運命だったんかい——おじさん社会女子の一生』って本か。

それはつまり、「#ぜんぶ運命だったんかい」ならぬ「#ぜんぶ宣伝だったんかい」なんじゃないの?

しかも本の紹介ツイートを見ると「ダサピンク現象」とかを取り扱っているらしいし、その時点で無理だな

  • 本の題名にハッシュタグ入ってんの? それはダサすぎるな 音楽でもハッシュタグから始まるタイトルの曲あるけど、見てられない 流行らせたるで〜って乞食根性が見て取れる 一番最悪...

  • AMAZONの評価見たらめっちゃ低かったので名は体を表してるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん