2021-07-23

ドラゴンボールポケモンってキャンセル逃げ切り世代ってこと?

団塊の世代年金逃げ切り世代とか言うけど

小林賢太郎の件は、炎上ではなくキャンセル時代象徴ってことでいいのかな

しまっちゃうおじさんしまわれちゃったみたいな?

ドラゴンボールミスターポポと、ポケモンルージュラって今だったら間違いなくキャンセル案件でしょ?

当時も炎上したんだけど、キャンセルではなかったよね

そして今も世界で人気だし

オリンピックキャラクターとしてかかわってる(ポポルージュラではないけどね)

開会式でも出てくるかもしれない

この違いって、もう当時燃えたから禊は済みましたって話だと思うんだけど

今、世界の皆さんこんにちは炎上してたらキャンセルだよね

これってすごい差だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん