2021-07-22

anond:20210722095355

借金玉センセイは「双極性障害+ADHD」を「コンサータカフェイン糖質ニコチン」という双極性障害アクセルベタ踏みにするハイになる(合法)薬物で今の地位をゲットしているから、攻撃なのは仕方がない。彼の鬱病は、双極性障害からきているので、一般的鬱病と同一視するのは危険だし、彼のような躁鬱にコンサータをだしている医師はヤブな可能性が高め。躁うつ病には炭酸リチウムが良いけど、こいつは腎臓に悪い。躁うつ病には第一選択肢だけど、借金玉センセイは腎臓キラーのような生活しているから、真似しちゃいけない。透析なんてしたら、彼には治療法がなくなる。彼の本が美しいのは彼が命を削った刹那さに、敗北主義者たちが傷なめする要素があるからであって、暴走族のヘッドの話が「昔は悪だった」という要素でウケるのと同じだよ。再現性がない。バカバカしい。(^ν^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん