2021-06-24

それ以前の問題だとメンヘラ理解しよう

性的関係にあろうがなかろうが異性を異性として扱わないって常識的に考えてあるかよ

職場ババアジジイ性的対象にならなくても

それぞれちゃんと異性として扱ってるだろ?

異性として扱うかと性的な魅力を感じるかはまた別の話だ

 

性的な魅力を感じてなくても異性である時点で一線は引くよフツーはね

アセクシャル・デミセクシャル同士ってなら別だが

 

男女の友情云々言ってるヤツはよくよく話聞くと大抵が同性を嫌悪している

依存心と復讐心の強い厨二病だ。自称サバサバ系も大好きだぞ

身の毛がよだつわ・・・

 

anond:20210624004249 anond:20210624025027 anond:20210624121648

記事への反応 -
  • ブスな女が相手だと恋愛感情も性的欲求も湧かないので友情関係になりえるけど何かの手違いで綺麗を目指されたら終わりだな

    • 性的な関係にあろうがなかろうが異性を異性として扱わないって常識的に考えてあるかよ 職場のババアやジジイが性的な対象にならなくても それぞれちゃんと異性として扱ってるだろ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん