2021-06-20

女は虐待されたって嘘をつきがちなのってなんで?

子供の頃、妹の同級生が「虐待されてる!」って家に助けを求めに来たことがある。

結局その子らは、早慶マーチにそれぞれ進学した。

お金のかかる習い事もやってたし。

それらと虐待完璧な背反でないことなんてわかってるから指摘するなよ。

大学同級生も、毒親だなんだ言って、自殺未遂したら親が泣いてくれたらしいし。

なんでなんだろうね。フィクションの影響かな

僕の妹もボカロ歌詞に影響されて手首切ってたし笑

  • フィクションの影響だろうな   普通だと同情・関心は引けないけど悲劇の人だと・・・ってヤツ 想像力豊かだけど想像力が足りない 一般的には精神疾患の一種とされる   日本だけじ...

  • 毒親って過干渉も含まれるから泣くことと両立はするだろ

    • だから過剰に盛っちゃうんだよな それが鬱陶しいっていうのが元増田だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん