2021-06-07

うつ病人生終わりすぎワロタ

うつ病で5年休学とかしてやっと大学卒業できたけど今度は雇い手がおらんわ

博士号持ってない博士課程卒の歳のニートだと考えりゃそりゃそうだって感じ

うつ病までのわりと良い感じの人生と今とのギャップを受け入れることができる気がしない

生きるのしんどすぎだけど、死ぬのは親とかが悲しむしそれがなくても死ぬ前の恐怖で完遂できるかもわからん(なお既に親はめっちゃしませてる模様)

いきなり存在が無かったことになりゃいいのに

球磨川禊ニキーーーッ!どこだーッ!

  • 雇い手はいるが、増田が選り好みしてるだけ定期 さっさと大人になれ

    • アンタも出世競争が苦しいなら無理しなくてもいいよ。

      • とうの前にドロップアウトしたよ ブラック勤めて精神科のお世話になって、週5働けなくなってしまったので、非正規フルタイム250万で手を打った ADHDもあるから子ども作るのもか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん