2021-05-30

贈答品に入ってるカードおかし

贈答品として注文した1箱3000円の焼き菓子セット×10個。

老舗でネットの評判も悪くないんだが、おしゃれな箱に入ってたカードに仰天した。

(一部ボカす)

「今回はハンガリーブダペストをご紹介。(中略)一角に見覚えのある黄色いMの看板。このお店こそ、世界いちばん美しいマクドナルド。お馴染みのメニューが、壮麗な歴史的建造物のなかで楽しめます。(中略)お散歩朝マックはいかがでしょう。

はあ?

なんでマクドナルド

クッキーだぞ?

贈答用の品だぞ?

ていうかブタペストの紹介でなんでそこ?

そもそも御社マクドナルドブタペスト、互いに1ミリ関係ないでしょ?

なんで?なんで?

二重三重おかしい。

ふつうゴディバの箱あけて吉野家の紹介されたらビビるじゃん。

虎屋羊羹もらって松屋のゴロチキうめえわとか書かれてたらビビるじゃん。

なんなのこれ。

冠婚葬祭ガチ目の贈答目的なんだけど、これ配ってええんか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん