2021-05-30

和菓子食べ放題

洋菓子ケーキとか)食べ放題に比べて、和菓子食べ放題って圧倒的にない。

都内 和菓子食べ放題」とかで調べても全然ヒットしない。

なぜ?

なぜヒルトン和菓子食べ放題をやらない?

練り切りとか、団子とか煎餅とか饅頭とか、食べまくりたくない?お汁粉たらふく飲んだ後に、お口直しで野沢菜漬物と沢庵食べて、第二ラウンドのどら焼き行きたくない

ライブキッチンで、煎餅とか餅をその場で焼いてくれるとかあったら素敵じゃない?


まあ、需要問題だよねぇ

ケーキバイキングの主な客層は若者だし、若者和菓子まりきじゃないし、老人は食べ放題には魅力感じないから(たくさん食べられない)。

  • 年齢とか需要以前に、和菓子の設計思想として、少量のものを味わうだけで楽しめるような仕掛けになっている気がする。 茶道でお茶飲み放題サービスとか無いじゃん? 一度に飲める...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん