2021-05-10

有能な人だけが生き残る世界を望むなら

L元社長の某H.T氏がよく発言することで思う事。

有能な人だけが生き残る世界を望むなら、そういう国を作ればいいのに。

交通事故でうまく働けなくなっただけで殺されるような国をさ。

いらないんでしょ?無能

歩くのもままならなくなったらそれはそれで無能だろうし。

幼稚園小学校中学年の勉強が出来なければ知的障害者扱いの国でも作ればいいんだよ。

優秀な人ばかりを集めればできるんだろうね。きっと。

そこで閉じててほしい。

  • 無能な人を切っていくと今の年収1000万層がゴミ回収するようになるのかな

    • 移民を雇うだけでしょ。地下資源とかで儲かった国はだいたいそうしてる

  • フェミニストの理想社会である「女しかいない町」がそうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん