2021-05-04

本編には一切出てこないことで語り草になるやつ好き

名前能力データ上は存在するけれども実際には出てこないやつ好き

俺にとってはロマンシングサガ3のザッハークがそれにあたる

バグを取ってるうちになんかしらん出現できなくなったキャラ

今ならアプデでパッチ当てられたり課金で登場したりで無駄なく使われるけれど、ザッハークのように出てこないことで伝説になるのも良いものだと感じる(ロマサガユニバースでは出てきているそうだが無粋なことだと思う)

ウマ娘にもディープインパクトデータが眠っているかもしれないけれど、出てこないことに価値があると今は思っている

  • ロマンシング・サ・ガ初代のシェラハみたいなもんか あれは他のバージョンだと戦えるが

  • っそれドラマ、なんかコメディドラマで少しだけムカつく感じのそこそこ面白いけどちょっとムカつくコメディドラマで使われるパターンもあるよね!!

  • 風来のシレンのパルテノンやね

  • 桐島?

  • ゴルシのルームメートが不明なんだよな 恐らくディープインパクトなんだろうけど あの2人で何を話すんだろう

  • テイルズ・オブ・デスティニーには、データ上は料理に使うオタマで虎牙破斬を 繰り出す主人公の妹が存在するとかね。 オリジナル版は、メモリ書き換えるツールとか使わないと仲間に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん