2021-05-03

大阪、そりゃあ感染蔓延すると思った

奈良に住んでるんだけど、近所の様子見たらビックリするほど大阪人だらけ。

飲食店やってる知り合いとLINEで話してたけど、奈良市内どこもそんな感じらしい。

なんで大阪人ってわかるかって?

自分たちで大声で言ってるんだよ。

大阪よりすいてるねー」

「たまには大阪以外で遊ぶのもいいねー」

大阪と違ってのんびりしてるねー」

帰ってくれ。

奈良県民、正直自粛ムードなんだ。

県知事のとち狂った発言に怒りながら、店閉めたり時短したりしてるんだ。

閉まってる店多かっただろ?

入れる店少なくてみんな彷徨い歩いてたよな??

正直大阪感染も「自粛しててもこんなに増えるんだ…」と思ってたけど、今日奈良の様子見て分かったわ。危機感なさすぎる。

いや、わかるじゃん?こんなに大人数が出歩いたらそら広まるじゃん?

なんでみんなバカなの??感染拡大したいの??

変異株に脳までやられて、ウイルスを撒き散らすゾンビになったの??

あと一年くらい遊びに行くのは自粛しろよ??バカなの???もしかして大阪では出歩かないと死ぬ新しいウイルスでも蔓延してるの???

頼む、奈良に来ないでくれ。帰ってくれ。

  • 奈良だけ仲間外れで可愛そうやろ。 生駒は、普通に昼から酒飲めるから遊びに行ったわ。大阪のロフトは閉まっているけど、生駒のロフトは空いていて助かったよ。生駒の近鉄も混んで...

    • 生駒にロフトなんかあったの?あのド田舎に

      • 梅田と比べれば小さいけど、近鉄百貨店に入っているよ。

        • 近鉄の中にあるのか 長いこと行ってないなー近鉄、昔は毎週通ってたのに

    • そういえば石切さんのあたりに古い新地あったよな。船場の商人が月一の講でお参りにかこつけて遊ぶとこ

  • 人を操れる人物は多くないしいてもだいたい東京にいる 悲しいね 掌の上で踊るんだ俺達は ああ、君は違うね いや、君も一緒かな? 世界は動かないよ 俺らでは無理だ 一緒でも 悔しいね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん