2021-05-02

恋愛とかセックスの場面で笑ってしま

自分のことでもフィクション出来事でも、どうにも笑ってしまってダメ

蛭子さんがお葬式で笑っちゃうと言うエピソードがあるけど、あれに近い

ロマンチックとかセクシームードが笑いのツボなんだと思う

別に恋愛モノを極端に嫌ってる訳じゃ無くて、途中までは普通に観てるんだけど気が緩むとダメになる

フィクションならまだしも、自分ごととなると相手がいるわけで、さあロマンチック!みたいな場面でケラケラ笑うのは失礼だし、いや、やめたいんだがどうにもこうにも

真面目な顔してる人が面白いんだろうか

精神が未熟なのかなとも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん