2021-04-28

ぽんこつっぷりを吐露する

恥ずかしくて人には言えないぽんこつっぷりっぷりを吐露してみる。

当方30代多分一般的に見たら色々普通なはず。

夜尿症が成人後数年まであった。さすがになくなったけど、未だにホテルとか泊まると少し緊張する

海外レンタカー事故って60万円払ったことがある。警察呼ぶとか知らなかった。

・100万円払った矯正放置してる。2年間。行かないといけないのはわかってるけど怒られそうで怖い。

・100万円払ったイメージコンサル勉強途中で頓挫してる。

トランクルームの解約ができてない。空気のために毎月払ってる。

ジムの解約できてない。

こうやって書いてみると3こめ以降はやればいいじゃん、って気持ちになるけど怒られそうで怖い。なんなんだろうなこの感じ。わかる人いたらコメント欲しい。やってみたら大したことないよ、というのはわかっているもの

  • 気持ちはわかるぞすごく

  • 似たようなことはあった ただ、額がでかすぎてちょっと何言ってんの、とは思う 他の人で当てはまりそうなのは、保険とかだろうね

  • 260万円払う能力無いのにいまだにおねしょしてる36歳KKOだってここにはいるんですよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん