2021-04-26

身近な婚活結果一覧

人知人等で婚活らしいことをしていた人たちの結果をまとめてみました。

括弧の中はゴールイン相手出会った年齢です。

結婚相談所20代半ば)

婚活パーティ(30歳前後

婚活バスツアー(30代後半)

街コン(30代前半)

マッチングアプリ(30代後半)

婚活関係ない交友関係から(30代後半)

婚活関係ない趣味関係から(30代前半)

・引き続きシングル複数名)

参加1回目で引き当てた人もいれば、2桁回数頑張って出会った人もいる。パーティ街コン系は集まり自体の当たりハズレもあるので(運営の上手い下手とか)、気負わずにあれこれ行ってみるのがいいかと。

このご時世だと難しいかもしれないけど、、、。

  • 広告で書かれてるような成婚率はないので2桁以下で結婚できるようなことはあまりないと思うんだけどどこの業者ですか

    • 参加1回は街コンの人のお相手だった人だけど、業者はわかんないや たまたま参加人数が少なく参加者の雰囲気がよくそのまま2次会になったらしいので、マジで運だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん