2021-04-15

anond:20210415200831

一軍と言える友達

1 :中1の時から親友

2: スポーツサークル初日声かけて、話が盛り上がりめっちゃ気が合うと思ったよ!て言われて仲良くなった

3: 趣味サークルで、初対面はこいついい歳してブリッコかよと思って好きじゃなかったが好きじゃないところに毎回ツッコんでいたらコンビ扱いされるようになりいつのまにか毎年旅行に行くくらい仲良くなった

4: 職場である日、前から友達になりたいと思ってたんだと声をかけられた

5: また別の職場で、なぜかお互い退社してから毎週飲みに行くくらい仲良くなった

記事への反応 -
  • 本当に出来たことない たまに気が向いたときに話しかけられる要員にしかなれない 今友達がいる人は、どんな経緯を経てその人と友達になったのか書いていってほしい ほんと頼む

    • 一軍と言える友達 1 :中1の時からの親友 2: スポーツサークルで初日に声かけて、話が盛り上がりめっちゃ気が合うと思ったよ!て言われて仲良くなった 3: 趣味のサークルで、初対面はこ...

    • どういう友達が欲しいかによる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん