2021-04-14

anond:20210414034847

ナマモノちょっと気温が高くなると食中毒心配

バーベキュー大会主食担当でもなきゃ俺もやらんだろうなぁ

 

つまめる固めの焼き菓子クルミだのドバッといれてつくってみるのもいんじゃね

でも明日じゃ間に合わねえし無理だろ

買える系ではスナック菓子のほかに

魚肉ソーセージ系で明太子味の凝ったのとか俺は好き 

コンビニおつまみコーナーにあるやつたいてい好き

プリングルズサワーオニオン味も超絶すき こいつが好きなやつとは絶対食の面では仲良くなれると思う

 

うちは昨日生たけのこをわんさかもらってしまっておいしくメンマ味に煮られたか

万が一家に来てくれたらそれと白飯コンビで出せるけど

たぶんだれもいきなり家にはこないし一人で食べきるとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん