2021-03-24

お昼ご飯を食べたあとで少し横になって自慰をしていたんだけど、お昼のうどんでつかった七味唐辛子が手についていたみたいでちんちんが凄く痛い

これはいかんと思い洗面所で水洗いしたらそれまでよりももっと酷い激痛が陰部を襲ってきた

やばい、おちんちん駄目になっちゃう」と思いながら慌ててネットで調べると唐辛子に水洗いは厳禁で油で洗うと良いと書いてある

すぐさまエクストラヴァージンオイルちんちんぶっかけて丁寧に洗った 少しづつ痛みはひいていった

なんか新鮮で気持ちよかったので、そのまま風呂場でオリーブオイルをローション代わりにしてオナニーした

今日の夕飯のパスタに使う予定だったのに!」と妻に怒られた

やれやれ自慰すら自由にさせてもらえないのか」そう思いながら私は近所のドラッグストアオリーブオイルを買いに出かけた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん