2021-03-16

[]3月16日

ご飯

朝:なし。昼:とんこつラーメンあんドーナツ。夜:人参玉ねぎシメジキャベツたまご中華スープ納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事はしんどかった。

朝一いきなり人身事故遅刻からの、残業でもうヘトヘトのクタクタ

今日はもう早く寝ます。寝マウスになります

グラブル

ガチャピン20連で、アポロン(2凸目)。スクラッチは銀天。

闇ドラポンのスキルレベル上げが終わって、これでドラポンコンプリート。凸素材よりスキル餌の方が大変だったよ。

次はやっぱりアスポンだよなあ、プシュケー堀りが嫌すぎて逃げ続けてるんだけど、重い腰を上げるかあ。

天秤3凸が完成した、んだけど終末は4凸だし上限叩けるような編成持ってないし、特にまだ使う機会は無さそうだなあ。カイム入手したら土で使うかしら。どっちかと言うと、闇ランバージャックでヘルマニブスを握るためにアヌビス始めたのに、そっちはまだ2凸なんだよなあ。栄誉使えば終わるんだけど、栄誉は新マグナ2やエレメント補充で割と使うので節約

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん