2021-02-24

森元首相の件

またフェミニスト勝利したわけだが、ハテブで見かける「フェミニストは少数派の異常者」「フェミニストの主張は受け入れられていない」みたいな持論の人たちは、この件をどう解釈したのかな?

表現の自由戦士の中には森氏の発言女性差別ではないと無理筋擁護したり、女性差別ではあったが謝罪したので十分、あるいは「森氏の発言よりウイグル問題だ!」みたいなのもいたけど。

まあ、その手の連中は何度負けてもお仲間向けの現実から乖離したアピールを続けるのは分かってるけど。

アンチフェミニストの人たちはどう、解釈してるのか本当謎。

フェミニストを「ツイフェミ」と「まっとうなフェミニスト」を分けられると主張する人は、今回は前者のみならず後者活動していたからとか解釈してるのかな?

  • 実際鬼滅なんかは流行り出したあたりで火付けしてたフェミがいたけど、普通に失敗してたやん

    • なぜ森氏の話なのに唐突に鬼滅の話がでてくるのだろうか?詭弁の相殺法使うにしても、そのなんというか、もうちょっと工夫しようね。アンチフェミは本当に「論理的」だねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん