2021-02-19

健常者のみなさまって

ぼくからすると糞どうでもいいことにおこだわりになられるように見える

ぼくは結果が定まっていればどこを通ってこようが大差ないし

しろその過程のブレがあらた改善アイデアの源泉になるとさえ思っているのだけど

健常者のみなさまからすればぼくは何も考えてない使えない気の利かない無能だそうです

その荷物の置き方その荷物の運び方が一体顧客満足度株主配当にどのようなインパクトを与えるのでしょうかと

ぼくは思ってしまうのですが、健常者のみなさまはそういった作法を覚えるのがお仕事だそうです

ぼくが健常者でないのがいけないのでしょう

  • 日本は世界で一番礼儀にうるさいから 世界ふれあい街歩き見ると癒やされるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん