2021-02-18

怒りのフェミニズムは不利

日本女は日本男が大好きだ

怒りで男を叩く女と同一視されたくないと思っている

男の弱さの権利運動名前はついていなかったが

今のネット文化の基盤を作った男たちは、ニートであることを自虐し、DQNリア充を叩き、弱さを認めあった

「俺たちを搾取し笑う」女たちを否定し、男同士の絆を高めあった

そこに俺男だけどどうかと思う、なんて声は上がらなかった

対して、私女だけどどうかと思うという書き込みネタ以外でも溢れていた

フェミが現れる前から、女叩きがそれなりにあった初期ツイッターでも、女はこの仕草をしていた

女は男には寛容だが、女のそれには我慢がならないのだ

フェミニストは女は男が好きで仕方ないという前提で、活動方針を固めるべきだと思う

  • 素朴な疑問ですが、なんで怒る必要があるんですか? 利益のためには仲良くしたほうが得だと思います。

    • 女は軽んじられることに慣れてて麻痺してるから、怒っていることを自覚しましょう的な ネットのは知らん

  • あれが権利運動だったようには思えないけど 美化しすぎてるぞ見直してこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん