2021-02-18

中谷美紀さんのような意識高い女性がふえるとよい

中谷さんはインド放浪したり、ヴィーガンに目覚めたりと、

いろいろ意識が高い女性で、

セレブ女優としては最も有名な日本人ではないだろうか。

こういう女性民間レベルでも数万人単位でいて、

かなり意識の高い情報ブログで発信している。

やりすぎてスピリチュアルに走っている人もいるが・・・

海外セレブのようにこうしたロールモデルが増えれば、

日本人意識も上がって良い結果になると思う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb9511a5cddfa15a813773eaad1493626a9e588e

  • 北野誠が出した答えの云えないクイズ「体臭がきつすぎて、使用した衣装をいつも買い取らされる有名女優は?」 の答えが中谷美紀だったのはなかなかショックだったわ…

    • へー面白いねw ひょっとしたら体臭に悩んでヴィーガンになったり、外国人とつきあったのかな まあそういうのも含めて女優として孤高というか成功したんでしょうね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん