2021-02-18

anond:20210218094611

北野誠が出した答えの云えないクイズ体臭がきつすぎて、使用した衣装をいつも買い取らされる有名女優は?」

の答えが中谷美紀だったのはなかなかショックだったわ…

記事への反応 -
  • 中谷さんはインドを放浪したり、ヴィーガンに目覚めたりと、 いろいろ意識が高い女性で、 セレブ・女優としては最も有名な日本人ではないだろうか。 こういう女性は民間レベルでも...

    • 北野誠が出した答えの云えないクイズ「体臭がきつすぎて、使用した衣装をいつも買い取らされる有名女優は?」 の答えが中谷美紀だったのはなかなかショックだったわ…

      • へー面白いねw ひょっとしたら体臭に悩んでヴィーガンになったり、外国人とつきあったのかな まあそういうのも含めて女優として孤高というか成功したんでしょうね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん