2021-02-17

お前ら俺に黙ってたことあるよな

この冬さ、風邪ひかなかったんだよね。

腹巻き買ったから。

こんな必需品というよりも生命維持装置レベルのものを、なんで今まで授けてくれなかったわけ?

冬じゃん。寒いじゃん。それ当たり前だと思ってたけど、腹巻きあるだけでぶっちゃけほかの服を一枚脱いでも

風邪ひかないレベルで違うんだよね。

寝る時さ、毛布とか湯たんぽとか加湿器とか暖房とかオイルヒーターとかそういう器具もたぶん

大前提腹巻きをしているかしていないか効率も大幅に変わるわけ。

今までの冬はジャングルジムに住んでた気分だわ。

なんでもっと早くにこういう最低限度の生活水準を教えてくれなかったわけ?俺怒ってるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん