2021-02-11

駅で輩に絡まれ

電車降りる時に後ろに立っていた男が、押して煽ってくるような感じで踵を2回蹴ってきた。

むかついたので少し後ろ向いて舌打ちしたら、

輩「あっ、何だてめえ!?何舌打ちしてんだよ!!」

俺「足、踏んでるんですけど」

輩「あっ、何言ってんだてめえ!?舐めてんのか!?

俺「・・・」(目を離し立ち去る)

という感じの出来事があった。

ここから学ぶべきことは舌打ちしないようにすべきだったことだろうか?

このシチュエーションで舌打ちして得するようなことって何もないもんな。

輩の雰囲気桶川のひょっこり男と同じような雰囲気だった。

  • 煽られたら運が悪いと思うしかない。 煽ってくる方は大体気がおかしくなってるから。

    • どうみても、ラッキーだろ。 舐めたいです。でどんな娘がでてくるか、そりゃ、ワクテカ

  • まゆげだよ まゆげ いまは族とのあれでまゆげだったとおもう つばつけて、すこし整えろ そうしたら礼儀をはらっていることになって、手打ちをしよう すまなかったのいみになる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん