2021-02-04

中二病を今になって発病した

 中学高校時代アニメとかほとんど見なかったし、中二的なものにも一切関心が無かった。今、大学生なんだが、中二病を拗らせている。人前で「I am the bone of my sword」とか「タイムアルタースクエアアクセル」とか叫びたい欲求が出てきたし、lineのトプ画をハーケンクロイツ、ひとことをハイルヒトラーにしたくなってきた。流石に大学生にもなってそんなことしたら余りにも痛々しすぎて見ていられないのは分かる。だから、そういう欲求を抑えている。マジでこういう痛い経験中学高校の間にしておけば良かった。その頃なら黒歴史で済むから、本当もったいなかったなって思う。やはり中二病はなるべく若い内に発症すべきだとつくづく思う。

  • 俺だ 組織は水面下で動いている 警戒を怠るな ラ・ヨダソウ・スティアーナ

  • ナチスは中二病心くすぐりすぎるからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん