2021-01-26

そんなにプライバシーって気になるか?

なんか、クッキー🍪がどうとかGDPRがどうとかプライバシーモードがどうとかGoogleがどうとかって話題ときに必ずプライバシー視野郎が出てくるけどさ

お前のプライバシーってそんなやばいの?って思ってしまう。犯罪者とか予備軍ばっかりなイメージ

大方エロサイト履歴とか見られるとか困るとかってことなんだろうけど、そんなんふつうの人も見るし、みんな気にせんよ。

  • お前みたいなやつがいるから 国家とGAFAが手を組んで国民を監視し洗脳することが容易になるんよ 技術と国家の発展に尽くしてて偉い

  • 検索ワードすら気にする こんなキモいキーワードでヒットしてやってくるキモい奴がいるのかって思われると嫌なので、調べてからURL直打ちしたりもう一度調べなおしてヒットさせたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん