2021-01-25

老害ガノタでごめんね

ってツイートしまくってる

拗らせまくりのツイフェミがうざすぎて腹立ってきた。

ガンダム面白くないから見なくていい フェミでもないから見なくていい

面倒くさいガノタ女2人揃っちゃってごめん

福井殴りたいウーマンってだけ

ガンダム見ながらイライラするの大好き

ガンダム見てみてよ、すごいシンプルでわかりやすいよね…?え?シンプルでわかりやすいよねこの設定…?

富野原理主義者だけ集めて座談会する動画あったらちょっと見たい。私のフォロワーだけでかなりパンチの効いたメンツになると思うけど いや〜福井晴敏とサンライズほんと燃やしたいよね〜〜

みなさん、これが原理主義者(オールドタイプ)ですよ〜

ミサワか?

なんか共感性羞恥で死にそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん