2021-01-08

吸血鬼って子供作れるんだろうか

繁殖方法は血を吸う(血を注入する?)だけなのかな

いやでもビザンチウムって映画うろ覚えだけど実の母娘バンパイヤが出てきた気がする

まあなんでそんなことを思ったかと言うと、元は「吸血鬼って生理あるんかいな」と思いついたのがキッカケだ

生理だばだば血が出ますが、これが吸血鬼だったら勿体無いとか思うのかな

人間でいうと、股から米が出てくるみたいな感じ…??

生理もそうだけど血しか吸わないならうんちしないの?

でも赤ちゃんミルクしか飲まないけどうんちする→吸血鬼もうんちはするのかも

作品の設定によりけりだとは思うけど、吸血鬼の生態を考えるのおもろい

  • 『ヴァン・ヘルシング』ってハリウッド映画が有るんだけど ドラキュラは花嫁との子供が欲しいんだけど神に呪いの言葉を吐いた影響で子供は胎児の段階で毎回死んでしまう (この作品...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん