2021-01-05

[]1月4日

ご飯

朝:なし。昼:海鮮丼サラダ。夜:マクド

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

スーパーマリオサンシャイン(スイッチスーパーマリオ3Dコレクション)

64を最後まで遊べたので続いてプレイ。大昔に青コインから入手できるシャイン以外はコンプしてたので、結構色々覚えてて懐かしい。

シャイン5個までプレイ

64よりキビキビ動いてくれて、スピンや壁蹴りの操作してる感が気持ちいい。

ただ、一度コンプ付近まで遊んだからこそ、スイカを山の上から運ぶやつとか、マリオピンボールボールみたいになるやつとか、毒の川を葉っぱの上に乗って渡るやつとか、ヒミツ全般とか、モンテの住人に投げられて進むやつとかなどの高難易度を思い出して若干ウンザリしてきた。楽しいとこだけ遊んだ方が良さげかも。

グラブル

シナリオイベントの箱開け。すっかり忘れてたので新年早々20箱無理そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん