2021-01-04

新年出勤1日目!!

みんなー?元気に社畜してる!?

今日、出勤早々に腹痛に見舞われた!お正月食べ過ぎちゃったかな?エヘヘ。

まだ誰もいない時間だったから急いでトイレへ!

めっちゃユルユルうんちいっぱい出た!!

  

で、流そうとしたら何故か水が出ない。。。

レバー回しても空回りするだけ。

焦ったけどバケツに水汲んで何とか回避!!って思ったけど流し台も水出ない。。。

そのうち出勤してきた同僚にこっそり聞いたら水おとしをしてて、総務が来るまで水は出ないって。。。

……もう全部見られたよ。臭いも凄かったよ。

総務の人も新年仕事他人ウンチ流す仕事になるとは思って無かっただろうな。。。

全然大丈夫ですよ」って言ってくれたけどこっちが大丈夫じゃないんだよ。あんなおぞましいモノを捻り出す女だと知られてこの先どう生きていけばいいんだよ。。。

  • 凍結防止の対応だと思うけれど、事前に連絡あったの? しかし、トイレのドアに表示なかったのは不親切だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん