2020-12-30

北欧育児支援シングルマザーが実質ナマポ漬で暮らして行けるようになったので男に頼る必要がなくなり、

女は一部の裕福なイケメンとだけ交際し、

その一部の男が種をばらまくだけばらまいて結婚しないので父親不在。

アメリカ黒人シングルマザーナマポ漬で結婚する必要がなくなって男に頼る必要がなくなり、

女は一部の裕福なイケメンとだけ交際し、

その一部の男が種をばらまくだけばらまいて結婚しないので父親不在。

結果親子間の関係が偏り情緒不安定子供・成人が増えている。アメリカ黒人社会は完全に崩壊していて犯罪率の高さの背景とも言われている。北欧もこのままだといずれそうなる。

  • ほう。そうなんだ。初めて聞いた。

  • ん~どうしてそうなるんだろうね。

  • 宗教ルールが正しかったんだ 法と科学だとこうなることを神様はすべて予期していらしたのだろう

    • 宗教、法と科学、新しい時代のルールをつくる天才が現れる頃かもしれないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん