2020-12-28

anond:20201228223821

コメントありがとうございます

各人について、本質を損ねない範囲フェイクを入れているので特定の恐れはありません。

フェイクの設定を作るだけで相当な時間を要しました…

本文にもあるように、何かあった場合はすべて私が責任を取る覚悟記事投稿しています

どうしてもこの記事を書いてみたい、という私のエゴです。

ご指摘ありがとうございました。

記事への反応 -
  • 12/28追記 文字数制限に引っかかり切れていたので、前後編に分けました。 転職失敗例1人目 Oさん 性別:女 年齢:当時20代後半 職業:地方公務員(県庁) 所属部署:戸籍系 採...

    • こういうのって守秘義務ってねえの? 俺もエージェント使ったことあるがこういうので書かれてたと気づいたらクレーム入れると思うけどその覚悟で投稿したん?

      • コメントありがとうございます。 各人について、本質を損ねない範囲でフェイクを入れているので特定の恐れはありません。 フェイクの設定を作るだけで相当な時間を要しました… 本...

        • で、出たーwww 怒られたら後付け設定する奴www 言われる前に書けばいいのにwww言われる前に書けばいいのにwww

      • たしかに、具体的過ぎるような

    • 転職エージェントってただの口利き屋の分際で、 プライド高くて上から目線で自己顕示欲激しいのなんなの? お前のくだらない仕事の話とかどうでもいいし、守秘義務も守れないアホは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん