2020-12-27

クリスマス4℃ミラーリング(男女逆転)って何か適当な例ある?

もしバレンタインデーこちらは異性としてそんな意識してない30代女性手作りチョコしかも下手クソ)を贈られたら「うわっ、重っ……中学生かな?」と年相応じゃないなとは思う。

でもTwitter晒し上げたりはしないし、そんな理由で誰かの手作りチョコが晒されてたら、晒した男は酷いヤツだと思うし、晒された女性可哀想にと同情する。

何か適当な例ある? 30代女性が付き合ってもいない男性に贈ったらTwitterに晒されて全世界の笑い物にされても仕方がないようなプレゼント

  • あれはツイ主がイカれてただけの話だからミラーリングするにはそれ相応のイカれちんぽを想定せにゃならんぞ

  • そもそもプライベートの事情を晒して笑うのが女特有じゃない

    • 同性にプライベートの話をバカにされたことがない人は幸せ。

  • 別に4℃晒した女も叩かれてたし晒された男は同情されてたが こいつの目には絶対入らない 自分が被害者になれる情報しか目に入らない 男なのにフェミ脳なんだよな

  • ふんどしあたりかなー タバコ吸う人に突然きせるあげるとか これは同性にもバカにされそうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん