2020-12-27

anond:20201227013444

別に4℃晒した女も叩かれてたし晒された男は同情されてたが

こいつの目には絶対入らない

自分被害者になれる情報しか目に入らない

男なのにフェミ脳なんだよな

記事への反応 -
  • もしバレンタインデーにこちらは異性としてそんな意識してない30代女性に手作りチョコ(しかも下手クソ)を贈られたら「うわっ、重っ……中学生かな?」と年相応じゃないなとは思う...

    • 別に4℃晒した女も叩かれてたし晒された男は同情されてたが こいつの目には絶対入らない 自分が被害者になれる情報しか目に入らない 男なのにフェミ脳なんだよな

    • あれはツイ主がイカれてただけの話だからミラーリングするにはそれ相応のイカれちんぽを想定せにゃならんぞ

    • そもそもプライベートの事情を晒して笑うのが女特有じゃない

      • 同性にプライベートの話をバカにされたことがない人は幸せ。

    • ふんどしあたりかなー タバコ吸う人に突然きせるあげるとか これは同性にもバカにされそうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん