2020-12-24

増田って教育資本とその格差邪教のように憎むけど

文化資本あってモリモリ教育投資できる人間があらゆる業界の上位を形成すんの当たり前じゃん?

なんでそこまで憎むの?自分がそうなりたいからって傲慢すぎやしねえか?

みんな三つ星シェフである必要はないだろ?そこそこの料理を凄い勢いで捌ける定食屋のおばちゃんみたいな人間の方が世の中には多くの数が必要で、それの何が憎いのさ

  • 資本家を排除して自分が支配する側に回りたいのでしょう

  • 節税とかヌかして税理士べったりで実質的な脱税を戦後3代やってるような生まれながらの犯罪者の血族がよう言うわな。 エリートぶって汚え英語の発音と金髪女に視界に入れられさえし...

  • 文化資本批判とは、三つ星シェフ風スープの素だったのかよってツッコミ

  • どうぞ https://anond.hatelabo.jp/20201221025042

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん