2020-12-23

anond:20201223125310

喉頭癌になるやで

他にも各種ウイルス細菌が盛り沢山や

 

常々思うのだけど人類積極的ちんこまんこ言ってる個体積極的に淘汰してきた現実を見つめた方がいいぞ

まぁ宗教的兼ね合いかセックス尊いものっていう価値観はしばらくなくなりそうにないか

公的な場面以外ではちんこまんこ言っている個体の方が子孫を残しやすい傾向は続くかもだが

子孫を残したところで養育コストってのがあるから

記事への反応 -
  • 全ての女を✋(👁👅👁)🤚クンニしてやる!

    • 喉頭癌になるやで 他にも各種ウイルス・細菌が盛り沢山や   常々思うのだけど人類は積極的にちんこまんこ言ってる個体を積極的に淘汰してきた現実を見つめた方がいいぞ まぁ宗教的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん