2020-12-14

婚活女性希望星野源という話題

婚活市場星野源はいない」みたいなツッコミが入ってたけど、アンケートの「芸能人で言えばどんなタイプ?」みたいな質問に、エグザイルの誰それとか、ジャニーズの誰それみたいな答えばっかりよりまだいいんじゃないの?

  • 星野源って要は「雰囲気イケメンのちょいブサイク男が希望」って話でしょ 別に高望みしてるわけじゃないと思う

    • 星野源なんて「普通」くらいの見た目なら自分が釣り合うはずって打算的な話じゃないの?

  • 自分に自信がない女が「不細工は嫌だけどイケメンだと浮気されそうだから」って考えで、落としどころとしての希望が「星野源」なんだと思う

    • あーわかるわ 自分も綺麗すぎるAV女優だと「こんなきれいな子と俺がセックスできるわけねーじゃん」って思えて感情挿入できなくて興奮しない 逆にちょいブサ女優だとすげえ興奮して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん