2020-12-13

anond:20201213192006

私はあなたを知らないし、あなたも私を知らない。

であれば、こういう距離のある丁寧語のほうがほんとうに近い。私はそう考えます

はいつわりよりもほんとうに近いほうが好きなのです。

あなたが違う考えを持っていること、私は尊重しますよ。

ほんとうがどうあれあなたは周りに同調したいんですよね。

人に同調してもらいたいのですよね。

でも私以外にはアスペなどというのはやめたほうがいいと思います

ほんとうのあなたはそういうこと人にいわないですよね。違いますか?

ネット書き込みの断片的な情報で人の病気障害を診断することの愚と非倫理性を、あなたはほんとうは理解しています

違いますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん