2020-11-28

男性VTuberって、腐女子向けBLゲームに出てくるような人か、芸人オモチャにされるタイプの人か、あるいはそのミックスしかいないですよね。

男性VTuberビジネス的・人気的に身を立てる手段ってその2タイプしか今のところ成功例が無い、ということなのでしょうか。

イジられてオモチャにされるのも苦手だし、美男子でもない男性VTuberは、生きていくのが大変そうだよなぁ・・。

あ、あとバ美肉おじさんという枠もあったか。ただし人を選ぶように見える(拒否反応も見かける)が、そこそこの層を成しているようには見える。

  • オラオラ系の席が空いてるのか

    • オラオラかは分からないですが懲役太郎氏という枠がありましたね。彼のリスナーは明らかに他のVTuberとは客層が違うので、一般的な「VTuber」からイメージされる枠で見ないほうがいい...

  • このまえお勧めに切り抜きがでたからちょっと見たら、なんか横柄な口のきき方してたな。 女にはああいうのがうけるのかな。

  • バーチャルエコノミストみたいな専門知識系もいるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん