2020-11-25

折角買った旧キットのガンキャノンだが仮組みすると当然野暮ったい感じがする

3Dプリンターで骨というか永野護が言うところのムーバルフレームみたいなのを出力して、

それに旧キットを着せようと思ってたのだけど、完全にやる気がないなあ

というか、ネット眺めてたら、最近プラモはそういう設計普通になってるみたいで、

ガンダム・バルバトスを買ってきてエルガイム着せたりしてるんだなあ

プロポーションが変わるだけで旧キットでもまともに見えてしまうという

やっぱり木型からCADという変遷を感じるよなあ

バルバトス買ってきた方が早そうだなあ

CAD設計する気力もないし、Blenderも放りっぱなしだし、なんとかしたい

  • 適当なガンダムのフレーム入れるだけでもいいよ その方が安くつくだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん