2020-11-25

anond:20201125014706

飛行機は換気がすごいので伝染りません!ってのも航空会社方便だったって感染経路論文とかでバレてきてるし、映画館だって換気の良い施設って言ってるけど定かじゃないし、焼肉屋だってロースターのところで換気してるから安全っていうけど目の前に肉敷いて食っちゃべってれば唾液は飛びまくるよな自分自衛するしかないが巷の馬鹿たちにも自衛する知恵を持ってほしいように思う

記事への反応 -
  • たしかにその通りだな もし映画館でクラスターが発生する可能性が高いと踏んでいるのなら、自分は出向かないようにして自衛したらいい

    • 飛行機は換気がすごいので伝染りません!ってのも航空会社の方便だったって感染経路の論文とかでバレてきてるし、映画館だって換気の良い施設って言ってるけど定かじゃないし、焼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん