2020-11-07

anond:20201107233755

男子トイレに入るおばちゃんのように「今だけ女」とか言ってユニフォーム貰ってく男がいたとか?

そういう輩への対応なのあきらかじゃない?

昨今のトランスジェンダー論として「性別はその時々で変化する」みたいな主張がされることがあるけど

そういう主張は、一部のモンスターにとって便利な道具になるし

企業側としては今回女性客に重点的にサービスしたい企画なわけで

そこでモンスターにも目を瞑って配布するようにしたらコスパが悪くなるし、まっとうな男性客が損するだけになる。

LGBT関係批判って根本的に相手方にも予算枠があって、その枠内でできるかぎりのことをしてるって意識なさすぎ

  • でも世界の正義はターフを見限って、当事者の主張する性別を尊重する方向に舵を切ったからなあ。 早かれ遅かれ「性自認が女性である方」と書き換えられるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん