2020-11-07

トランプさんが負けるのはともかく今のやり方で大丈夫なのか

Twitter制限掛けたり、記者会見を打ち切ったり

デマを流すな!ってのはわからんでもないが、あまりトランプバッシングが広まると、逆効果な気がする

一応アメリカ国民のほぼ半分は支持してる人に対して、この態度はあまりにもまずいんじゃないの

例えそれがデマであろうがなんだろうが、まだ決着がついてない以上、トランプの言うことは普通に報道をすべきだろう

おかしいならそれは番組内で反論すればいい

Twitter措置なんて、言論封鎖じゃん

再度言うけど、どんなに頭おかし言動をしているように見えても、現職の大統領で、かつ今の国民ほぼ半分が支持してる人なんだぞ

その人をこんな犯罪者みたいな扱いしたら暴動とか内乱になってもおかしくないだろ

  • 暴動とか内乱になってもおかしくないだろ 既になってるのに何今更。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん