2020-10-22

[]10月22日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:あさりごはん。夜:シメジ人参玉ねぎたまごとお米を炒めてチャーハンの素をかけたやつ。(チャーハンでは?)間食:柿の種アイス

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

前に一緒に仕事してて、今は別のプロジェクトお仕事されてる方が遊びに来てた。

その人が「君が居れば今のプロジェクトが楽になるんだけどなあ」と言ってくださって嬉し恥ずかしだった。

嬉し恥ずかしすぎて、お耳いたいいたいが治った。明日の朝が不安だけど、久々に日が落ちる前から楽になって一安心

このまま落ち着いてくれると嬉しいなって。

グラブル

ブレグラの高難易度をまずはクリア

クリスマスロゼッタ活躍してくれた。リリィみたいな特殊技で起動するクリアオールも便利だし、ディスペルも欲しいしで役に立ってくれた。

その後周回。チケットゴムーンでした。

ポケモン剣盾

サイゲに夢中だったけど、DLCも出るし復帰しようかしら。

と思いテレビの前に座ったけど。

うーむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん